【募集】バドミントンのコーチやりませんか?詳細はこちらから

セレッソ大阪バドミントンスクール 第1回交流試合を実施しました!

2020 年 1 月 26 日 (日) 18 – 21 時 四條畷サンアリーナにて、セレッソ大阪バドミントンスクールの長居校と田原校の交流試合を、一般社団法人RICEスポーツクラブが主催しました。

ここでは、当日の様子をお伝えします!

試合前

集合写真を撮影しました。当日は 46 名の参加となりました。

大阪府だけでなく、奈良県や和歌山県からもご参加いただきました。たくさんのお申込み、ありがとうございました!!

岩城スクールマスターからの挨拶

試合前のウォーミングアップの様子です。セレッソカラーが映えますね!

試合中の様子

試合は 15 点 3 ゲーム(延長最大 20 点)のシングルスを行いました。セレッソ長居校と田原校の選手との対戦カードを中心に、1 人あたり 3 試合程度行いました。

他にも主催者推薦で、セレッソスクール以外の小・中学生数名に参加していただきました。ありがとうございました。

コーチから

試合の様子を見て、気になる点を見つけた岩城スクールマスターからアドバイスがありました。

試合後に、コーチへアドバイスを聞きに行く積極的な姿も見られました。

岩城スクールマスターと、長居校と田原校を見ていただいている保田コーチ

オフショット

本部のお手伝い、ありがとうございました!

試合後の様子