【ヨネックス】保原彩夏さん、岩田良子さんが来てくださいました!【セレッソ田原校】

2020年2月18日(火) ヨネックスから 保原彩夏さん、岩田良子さん が セレッソ大阪バドミントンスクール田原校 に来てくださいました。

保原彩夏さん大会実績:

  • 世界ジュニア ダブルス優勝
  • 大阪インターナショナルチャレンジ ダブルス優勝

岩田良子さん大会実績:

  • シドニーオリンピック ダブルス日本代表
  • 全日本総合 ダブルス優勝

当日様子を掲載します

保原彩夏さんには エリートコース担当の 古川静香コーチとともに、主にエリートコースの選手を見ていただきました。

岩田良子さんにはスクール生を見ていただき、最後に「自分の閃きも大切に」という言葉もいただきました。

充実した2時間でした

  • 岩城ハルミスクールマスター (バルセロナオリンピック出場)
  • 岩田良子さん (シドニーオリンピック出場)
  • 古川静香コーチ (アテネオリンピック出場)
  • 保原彩夏さん (ヨネックスバドミントンチーム選手)

ヨネックスの現役選手1名と、オリンピアン3名から一度に指導を受けられる機会はそう滅多にあるものではありません。田原校のみなさんには、この日の内容を次の練習にぜひつなげてほしいと思います。

保原彩夏さん、岩田良子さん、ありがとうございました!!

ヨネックスバドミントンチーム情報はこちら: YONEX BADMINTON TEAM

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

バドミントンを軸としたスポーツ事業に取り組んでいます。田原スマッシュバドミントンクラブや、セレッソ大阪バドミントンスクール(一部) などを運営中。詳しくは クラブ紹介 をご覧ください。大阪にトップチームをもう一度!!!

目次