【募集】バドミントンのコーチやりませんか?詳細はこちらから

【バドミントン】NHKドラマ『閻魔堂沙羅の推理奇譚』3・4話に撮影協力しました!

毎週土曜日23時30分から(夜ドラ枠で)放送中のNHKドラマ『閻魔堂沙羅の推理奇譚』第3話と第4話のバドミントン撮影に協力しました!

バドミントン指導として岩城ハルミコーチが、出演協力としてRICEスポーツクラブの名前がエンディングクレジットに登場しています。

『閻魔堂沙羅の推理奇譚』とは?

【あらすじ】

閻魔沙羅は、死者を天国に送るか、地獄に送るかを決めるあの世の裁判官。そんな彼女のもとにやってくるのは、誰かに殺され、現世に思いを残してきた亡者ばかり。生き返りたいと泣きつく彼らに、沙羅はこう言い放つ。

“自分の死の真相を突き止めるのが条件です”

亡者たちは生き返るために必死に推理を繰り広げるが、その中で事件の真相だけではなく、生前、自分が一生懸命生きてこなかったということを思い知る。そして生きる覚悟を固めることで己の人生を変えていく!

https://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=24231

黒島結菜さん演じる「澤木夏帆」が指導に当たっているクラブチームのこども達やコーチとして、田原スマッシュバドミントンクラブのメンバーがエキストラ出演しています。

どんな放送になるのか、いまからワクワクドキドキです!ぜひご覧ください!!

NHK総合にて、11月14日(土), 21日(土) 23時30分から放送。録画予約おわすれなく!!!